和歌山ダンススクール | HOMIES -NEXT DANCE SCHOOL- | NEWS

最新情報をお届け♪
ワークショップやイベント情報などなど…
まずはCHECKしてみてね!

loading

EVENT ▶︎「COLOR ATTACK!! 結果発表」

IMG_7920

 

 

 

お待たせしました!!

「HOMIES COLOR ATTACK!!2017」

年賀状に印刷された

色ぬりしていない絵を

みんなの感性で色を塗ってきてもらおう!

というのが始まりです。

年々みんなの感性が豊かになり、そしてペンスキルを

駆使した作品の数々には驚かされています!!

2017年!今年の入賞者を発表いたします!

選ばれた方は、STAFFから豪華商品をもらってくださいね!

ブラクリスクールにて、みんなの作品も展示しているので

是非ご覧ください!!

 

 

 

最優秀賞作品 /   ナカニシ  ユウト  13歳  | 貴志川


colorattack2017_1

 

JUDGE コメント:

色のセンスがいいですね。背景色ともマッチしているし、何より、グラサンを立体化させてきたのはヤラレました。お見事!!

 

 

 

優秀賞作品 / ニシオカ ミレイ ??歳   | 有田


colorattack2017_2

 

JUDGE コメント:

ヒョウ柄具合がイケイケですね!ヒョウ柄も上手いし、金の背景にブリンブリンのナンバーが1になってるところもイケイケさを感じさせます。

 

 

 

HIPHOP賞 /   マルオ  ヒナ  13歳   | 貴志川


colorattack2017_3

 

JUDGE コメント:

黒い!数ある作品の中、この黒さを表現してきたのは君だけ!黒人が着るとかっこいい服の色使いとか君わかってますね!ラメ具合もカッコいいです!

 

 

 

カラフル賞 /   カワシマ ナオ  ??歳   | 和歌山市


colorattack2017_7

 

JUDGE コメント:

こちらも色の使い方がカラフルで綺麗ですね!

 

 

 

プロフェッショナル賞 /   モリタ  ホノカ  13歳   | 橋下


colorattack2017_5

 

JUDGE コメント:

ボールペンのみで勝負してきた君!一体何時間かけてきたんだい!?カッコいい作品です。

 

 

 

 

バイブス賞 /   キタハラ  シュウヤ  10歳   | 貴志川


colorattack2017_4

 

JUDGE コメント:

もはや元の絵の質感を変えてしまっていますね!この絵からは君のバイブスがビンビン伝わります!!

 

 

 

PPAP賞 /   テラニシ  アカネ  10歳   | 和歌山市


colorattack2017_6

 

JUDGE コメント:

今のトレンドを取り入れた渾身の作品!アップルとパイナポーも書き足してペンも突き刺したこれはもはやピコ太郎!

 

 

 

審査員特別賞 / マルオ アンナ 8歳  | 貴志川


colorattack2017_8

 

JUDGE コメント:

枠に囚われない感性!そしてオリジナルのキャラが5体も!!何故かだんだんアフロになっていくキャラたち。

手に書かれた「あぷりこっと」謎すぎる作品に審査員から特別賞をあげます!!

 


 

今年もたくさんのエントリーありがとうございました!!

審査員一同、どの作品も感動の連続で

みんなに賞をあげたいぐらいです!

気持ちはみんな最高!!

ではまたみんなの感性を見る機会楽しみにしています。

 

 

JUDGE

COVER

MSY

NOBBY

 


 

more

BLOG ▶︎ 「Homie Night の感想です。」

舞台初参加の若手メンバーが初投稿!

web_news_blog

本気の舞台


 

人生初のストリートダンスの舞台。

 

Nobbyさんを初めとする、本気でダンスをしている方々の近くで、生の現場を見ることができました。

 

本番当日では、良い緊張感漂う空間ができ、

出演者全員、団結できた瞬間、

それがそこにはあったのではないでしょうか。

 

その感覚をうまくキャッチできた出演者たちは、

のちのレッスンでも大きく前進できていることが、手に取るようにわかります。

 

舞台裏から表まで、
舞台に関わった人たち全員が
成長できる舞台。

 

「Homie Night」

 

これからも皆様の心に残る、生きた舞台になる、と感じています。

 

最後に、ご来場いただきましたお客様、
ご支援、ご協力していただきました各企業様。

 

本当にありがとうございます。

 

2017年も前へ。

more

リリース ▶︎「MMGSK x HOMIES」

冬季限定商品です!!

MMGSK x HOMIES


今年もやってきました!

Winter Special Set!!

MMGSK定番の「ヨダレドリップロゴ」にHOMIESがプリントされた前回好評だったデザインがパーカーで登場。

KIDSサイズも展開しているのでご予約お待ちしてます♪

※受注受付期間:12/5〜12/18

ブラクリ店または各店インストラクターに申込用紙をもらい提出してください。

homiesxmmgsk_sb

MMGSK(ママガスキー)


大阪を拠点にアレコレ活動。絶妙にユルくかつイケテルグラフィックとファニーなデザインは大阪のみならず全国各地にマニアなフォロアーを持つ。2014年にはみなしごハッチのフィギュア、グッズをタツノコプロオフィシャルで展開、更に幅を広げアレコレ活動中。
www.mmgsk.com
instagram→ @mmgstagram
twitter→ @mmgsk_official

more

BLOG ▶︎「YUZURU氏のWSの感想です。」

NOBBY氏が久々投稿!WSを受けた感想を書いていただきました!

web_news_blog_nobbyあの時のあの人が


僕が15歳でストリートダンスを始めてまだ数ヶ月もたたないころ・・

全国規模のダンスコンテストが和歌山マリーナシティーで開催していたのを思い出す。

そこにゲストショーで来ていたのがYUZURUさんだ!

今でも鮮明にYUZURUさんのソロを覚えている。

キングコブラという技が超絶エグカッタ。

確か当時18歳ぐらいのCGEOくんも出場していたはず。

 

この頃から沖縄ダンサーへの興味や、今回のWSやPLANET ATTACKのストーリーは始まっていた。

 

レッスンを受けるのが苦手な僕が珍しくWSを受けさせていただいた。

わかってはいたけど、正直

 

スキルに殺られたね

 

この年代に生きるダンサー達のマニアックさといったら達人級。

自分のスタイルをここまで解読し伝えることができる凄さ。

自分もWSでいろんなところを回らしてもらってるので、特に自身のスタイルやこだわりを伝える難しさがわかる。

とにかく今は体が覚えてるうちに取り入れます。

 

ありがとうございました!

img_7294%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

 

more

BLOG ▶︎「oSaam氏のWSの感想です。」

和歌山のヒップホップシーンはこれから熱くなりますよ〜〜!

web_news_blog_ryoma

世界で活躍する「oSaam」氏のWORKSHOPが行われた!


 

今回のワークショップは足腰をメインに使う内容でダンスにとって重要なリズムとグルーヴ、そして音の感じ方。

 

表現という部分をレクチャーしてくれました!

 

ダンスを表現することにおいて足腰が重要ということで、今回のような内容だったそうですが、本当に為になってとても楽しかったです。

またこんな機会があればぜひ受けたいです^ ^

 

和歌山ヒップホップ皆んなも次のチャンスは是非受けて欲しい!

 

ありがとうございました!

 

15078830_897253590403532_8789836848819540289_n

 

more

EVENT ▶︎「世にも奇妙なレッスン・・・」

この季節になると、Homies Street(本町通り)では、世にも奇妙な仮装をした子供たちが、、、

homies_web_news_event_haloween1

more

New Release▶︎「WEB SITEリニューアル」

スマホのホーム画面にHOMIESが登場!?
詳しくはこちら、、、

ご観覧の皆さん、いつもありがとうございます。

HOMIESのWEB SITEがリニューアルしました〜!

リニューアルを記念し、ホーム画面にHOMIESのWEB SITEを登録していただくと、2016年11月15迄、入会金無料!

会員様はHOMIESオリジナルステッカーをプレゼント!

お申し込み方法は下の「ホーム画面登録方法について」をご覧ください♪webnews

more
close